健晃堂

絶対に引き寄せるべき運

それは“健康運”です。

恋愛運、金運、仕事運。

色々ありますが、それらは逃したところで、長い目で見ればあまり大したことはないでしょう。

また引き寄せることが出来ますし、どれだけ不運が続いたとしても、一度の幸運で一発逆転が可能です。

しかし、健康運だけは逃してしまうと、取り返しがつかないことになる可能性があります。

健康があってこそ、素敵なパートナーと、楽しい時間を共有できます。

健康だからこそ、仕事も一生懸命頑張れます。

健康だからこそ、食事も美味しく食べられます。

健康運は、全ての幸運の土台となる最も重要なもの。

では、健康運を引き寄せるカギとなるものは何でしょう。

それは、心と体の症状に敏感になること。

「何かがいつもと違う」「何となくおかしい」

そんな症状は、こまめに対処しておくことが大切。

普段から健康な人ほど、ついこれらの症状を放置しがちです。

そして、気が付いた時には健康運が遠くへ逃げてしまっている。

このような事態だけは、くれぐれも避けたいところです。

心と体の不調への対処の仕方は、人それぞれで良いでしょう。

とにかく、いつもと違うと感じたら、すぐに安定した状態に戻すよう意識する。

この習慣の積み重ねが、健康運を引き寄せ、長期的に見た幸運な生き方を手に入れることができるでしょう。

健康運の大切さを、日頃から意識しておくことをおすすめします。

16.08.09

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です