健晃堂

身体のエネルギーを高める

運の良くなる体つくりに大切なポイントは5つ。

・ゆったりとした深い呼吸

・筋肉に柔軟性がある

・頭を空にする空白の時間を持つ

・腸の健康状態を整える

・体を冷やさない

これらに共通している目的は、身体のエネルギーを高めるということ。

ただし、エネルギーを高めただけでは、何も運気は開けて来ません。

インターネットビジネスの世界でも大きな成功を成し遂げる人は、共通して持っている習慣があります。

それは、

“出来ないことをやる”

今の自分はやったことも無いし、やれる自信も無い。

だけど、いつかはやらなければならないと思っている。

何かそんなこと、ありませんか?

例えば、いつか人前でセミナー講師として話せるようになりたいと思っていたとします。

でも、やったことが無い、自信が無い。

だから、もっと準備が整ってからやろう。

こんな人はおそらく、一生やらずに終わる事になるでしょう。

成功する人の考え方は逆です。

やったことが無い、自信が無い。

だから、早くやって経験を積もう、早く自信を付けよう。

このように考えて、何でもすぐに行動を起こしてしまいます。

最初は、人に笑われたり馬鹿にされたり、バッシングを浴びることは誰にでもあるでしょう。

しかし、行動を続けているうちに、いつの間にか立派な形になって来ます。

どんな人でも同じこと。

何事も最初から上手く出来る人など居ないのです。

だったら、少しでも早く何でも行動を起こした方が良いのでは?

運の良くなる体つくりとは、こうすれば自然と幸運が寄って来るというような都合の良い話ではありません。

出来ないことに挑戦するのは、誰でも最初はものすごく大きなエネルギーを消耗します。

人間は本能的に安定を求めるもの。

やったことが無い事、自信が無い事に対して行動を起こすのは、誰でも嫌なのです。

だからと言って、今までの安定の中に身を置いていたのでは、この先、最も運が良くて、今までと同じ。

普通はどんどん状況が悪くなり、自分は運が悪い、と感じるようになります。

幸運を掴むためには、まずは第一歩として、今までの安定を崩さなければなりません。

その為には、心身ともにエネルギーが充実した状態にある事が大切。

今の自分には出来ない、自信も無い。

でも、いつかはやらなければならない。

もし、そんなことがあれば、まずは心身のエネルギーを高め、その力で殻を破ってみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です