健晃堂

停滞した状況を打破するには

もし今、自分の状況が停滞していたとしても。

それを打破するブレイクスルーは、何気ない普通の出来事として現れます。

逆に、いかにもそれらしい顔をして現れる情報や出会いがブレイクスルーを起こすことは、滅多にないでしょう。

「今のあなたに良い話がある」

などと誘われて、期待で胸を膨らませ話に飛びつくと、大抵の場合はお金や時間を失うだけ。

日頃から心と体を整え、積極的に行動を起こし、有益な情報にアンテナを張り、新たな挑戦をし続けている。

なのに、いつまで経っても何も報われない。

それどころか、現状は悪くなる一方。

そんな状態が続いているとしたら。

ブレイクスルーを起こすために、有効な言葉があります。

それは、

「これで良い」

自らの意思で行動を起こしてた結果であれば、

全て「これで良い」

繰り返し、口に出して言ってみて下さい。

不思議なほど、気持ちが安定すると思います。

これで良い。

だからチャンスの顔をして近寄って来る勧誘話などに、意識を取られることも無くなるでしょう。

そんな日々を繰り返しながら日常を過ごしていると、ある時突然、ブレイクスルーはやって来ます。

それらを見過ごさないためには、心身のエネルギーを高い状態で保っていることが大切。

・ゆったりとした深い呼吸

・筋肉の柔軟性

・頭を空っぽにする空白の時間

・腸の働きを良好に保つ

・体を冷やさない

幸運をつかむ体つくりのためには、いつもこの5つのポイントを意識し直して、日々を過ごしてみてはいかがでしょう。

ある日、突然ブレイクスルーが起こります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です