健晃堂

美脳セラピー

一昨日の夕方、美脳セラピーの施術を受けてきました。

耳に特殊な鉱石を貼り、その鉱石の波動が自律神経の働きのバランスを整えてくれるといった施術です。

科学的には、まだまだ解明されていない部分もあるようですが、鉱石の持つ波動が人の身体や精神の状態に影響を与える話は、よく知られています。

治療師としては自律神経の働きバランスを整えることに、最も力を入れている私にとっては体験しておくべき施術。

そう思い実際に受けさせていただいたのですが、これが効果を実感しやすい!!

左耳に鉱石を貼り付けた途端に、左目の力が抜けて柔らかくなっていくのがはっきり感じられました。

目の疲れは軽視されがちですが、想像以上に人の心身の状態に影響を与えているものです。

インターネットビジネスの世界では、アフィリエイターとして月に5千円以上稼げている人は、全体の5%以下しか居ないと言われています。

これは私が初めて聞いた2007年当時にも、同じことが言われていました。

確かに、アフィリエイトだけで生計を立てていくのは並大抵のことではありません。

出来るようになるまで、少なくとも2年、普通は3~4年はかかるのではないでしょうか?

しかし、

月に5千円稼げない人が95%以上というのは、私には納得できません。

私自身はアフィリエイトを行った結果、月に5千円稼げなかった記憶はありません。

稼げなかった月は、ただ何もやっていないだけ。

大きく稼ぐのは難しくても、月に5千円くらいは誰でも必ず稼げるはずなんです。

となると95%の人が稼げない理由はただ一つ。

きちんと作業をやっていない。

ただこれだけなんです。

では、この95%の人たちは意識が低いのでしょうか?

そんなことはないでしょう!!

アフィリエイトを始めようとする人のほとんどは、何らかの強いエネルギーに動かされているはずです。

ところがほとんどの人が途中で心が折れて、稼げないまま、というより作業すらしないまま挫折していくのは?

私は、これこそモニターの見過ぎにによる目の疲れが原因ではないかと、感じているところです。

目は心の窓、目は脳の出先機関、という言葉があるように、目の疲れは脳の疲れに直結します。

脳が疲れ、精神的に疲弊してしまい動けなくなる。

なので、結果的に多くの人が稼げない。

稼げないだけでなく、モニターの見過ぎはうつ状態を招き、多くの人が心身の健康バランスを壊していく。

そのような悪循環が繰り返されているようです。

インターンネットを使いこなすスキルが必須となった今の時代には、目の疲労による悪影響から自分を守り、自律神経の働きのバランスを整えるスキルもまた必須。

美脳セラピーも、これからの時代に求められる施術の一つだと感じます。

ご興味のある方、試してみたい方。

メッセージいただければ、ご紹介させていただきますね^^

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です